安田記念

(ADからQが出まして)

いや〜今週も悩んでいますよ〜。

あ。全国のc.a.g.競馬予想ファンの皆さん、こんにちわ。

負けない競馬。

今日も言ってみましょう。



深夜ラジオはじまりました。



混戦です!はっきりいって!

これという1頭が決まらないので、また点数が増えてしまうので、注意しないと。

だから今日は馬単ですね。



今日はきっと天候に左右されるだろう。

要するに馬場の問題。

雨が降り、重馬場の場合と降らずに良馬場の場合です。

今日は午後から降水確率50%だから、まずは重馬場予想から。。


◆重馬場の予想。

サイレントウィットネス
ダイワメジャー
▲オレハマッテルゼ
ローエングリン

要するに前残りの競馬。逃げのスプリント世界記録保持者・サイレントウィットネスの奇跡の逃げ切りが見れる。力の要る馬場をもっとも得意とするサイレントは、重馬場になれば、不安とされる距離の壁をクリアできるかと。追い込み馬のテレグノシスハットトリックブリッシュラック(←ブリッシュは重馬場には強いが)などはつぶれる。降って、馬場が荒れてくれれば、やり易い。


◆良馬場の場合

テレグノシス
アドマイヤマックス
ダンスインザムード
ブリッシュラック
ハットトリック

これらの追い込み馬たちが必ず出てくる。それにどう受けてたつか??
サイレントウィットネス
ダイワメジャー
○オレハマッテルゼ

きっとこの中から、出るのはわかってるのだが、点数が多いのよ。

これではダメだと、さらにシボりたいと思います。

●結論
超スプリンター香港代表、サイレントウィットネスの逃避行。ダイワメジャーがそれを追う。香港代表・ブリッシュラックが後方で狙う。日本を代表する馬たちも後方で控える。
馬券オッズはかなりバラけています。なかなかの高配当が期待できる。

先週のダービーとはえらい違いだ。