深夜ドライブ〜軽いフットワーク

(ADからQが出まして)

話は前後して、ダービーの前夜。

睡眠時間2時間にもかかわらず、深夜chai君から着信アリ

夜カフェしようぜ、1時間後に行くとのこと。

山梨からはるばる来たchai君の言うことは絶対なので、諾。

北千住・足立学園代表たちが車に乗ってやってきた。

本日はchai君、藤沢、佐藤。

ハイテンションでchai君の大学時代に通ったカフェに行くも、

深夜にもかかわらず大混雑で、あえなく退散。

そこの2階にあるインテリアショップ「D&DEPARTMENT」へ。

インテリア価格の高さを知り、

金さえあればなんでもできると、藤沢、佐藤、俺の3人は心に売れるということを誓う。

上がそのインテリアショップ内。

こんなソファを買いたいな、とかいっている。




そんなこんなで、深夜カフェの目的を果たすために、駒沢大学駅方面に移動。

カフェ「バワリーキッチン」へ。

バワリーはご存知の方もございましょうが、

言わずと知れた表参道のロータスのオーナーと設計者が作ったカフェ。

いかした奴らが今日も集っていやがった。

店員のチャンネーも美人なんだわ。

そりゃそりゃ、そらそりゃ注文しちゃうわけ。バナナジュース、パスタ、チキンライス。

眠いっつうのに喰いまくった。

散々喰いまくった挙句、初任給が出たchaiさんに3人はゴチになりました。



あ〜ざす!



満腹&満足の俺は車の中で起床から約23時間後、完全就寝。

・・・・・・という深夜ドライブ。