東京ダイナマイト!

(ADからQが出まして)

お疲れ〜ッす!

お久しっす。

すんません、放送が完全に死んでましたん。ペ。

公演終わりで、ずっとボコボコに働いてまして、

さすがに今日は放送しなきゃとパソコンの前に。


んで、みんな騙されたと思って、ミニッツメイドだっけかな?

違ったかな?

コンビニで小さい長方形の紙パックで売っている

マンゴーアップルっていうジュースを飲んでみてくれ!



深夜ラジオはじまりました。



今日はですね、東京ダイナマイト単独ライブ@日比谷野外音楽堂

大勢を前に70分間耐久漫才でした。

俺は裏でゲラゲラだったっすよ。

それで最後にいつもはちみつさんがカッコイイことをいうんだな。

俺はコレを楽しみにしてる。

前回は、公演後の打ち上げでいってたんだけどね。

見かけによらず、アツイ人なんだ。



でも野外だったから蚊に刺されるっちゅう話でした。



でもいいわ〜、野外音楽堂。ほんとによかった。

見え方がかなりのエンターテインメント。

この漫才ライブは10月1日にテレ朝にて完全放送されます。


乞うご期待。


蒼井そらさんから来たお花は印象深かったです。


仕込み中デース