隣人

(ADからQが出まして)

引越してから約11ヶ月。

はじめて左隣のマンションの隣人に会いました。

たまたまエレベーターで一緒になったのですが、

だいぶ美人&すごいバックボーン背負ってます的な女性でテンション上がりました。

それでいてワンギャル系です。



深夜ラジオはじまりました。



せっかくの日曜日ですが、古木ちゃんと立て看板づくりでした。

古木ちゃんは黙々と看板を作り、俺はそのサポート。

ってか、HP作成作業が別であったので、横でセコセコと作業。

ボソッと古木ちゃんが、『最近俺のブログのヒットが伸びないんですよ〜』

ちょっと前の古木ちゃんは自分のブログで1日500ヒットもしたことがある人気ブロガーである。


そんな古木ちゃんにミクシに招待してあげた。

今頃ミクシ中毒でしょうか。