朝起きたら腰を抜かした男。

(ADからQが出まして)

リスナーのみんな、よく聴いてくれ。

朝起きて、立ったら、腰から崩れ落ちたことがあるか???




俺は先日、それを体験した。




え?ズドン・・・・みたいな。


深夜ラジオはじまりました。

また少し空けちゃいまして、すんません。

いや〜毎日4時起きですよ。

ぶっとんでます。

でも稽古後の酒がうまい。

火曜はマサト君の深夜バイトがなくなってしまったということで、

早稲田にあります。一休で飲み。

佐々木、横山、マサト、しまぬき、イチゴ、佐藤、cagの7人。

気が付けば、女将のおばちゃんの金歯がキレイに白くなっていた。

儲かってる証拠。いいこと。



2階に通され、はじめは俺らだけだったんだけど、

繁盛している店で22時にもかかわらず、どんどん入ってきた。

みんな学生。ってか、実は学生やフリーター混合の演劇人だった。

2階席、全部演劇人でぇ〜す!いらっしゃいませ〜っ!

軽く凹む…。




と、7人でてっぺんぐらいまで飲んでました。

てっぺんまでいたにもかかわらず1300オール。

さすが一休。スイヤ〜(安い)ですよ。

しかし、イチゴが注文した「はんぺん」は確実にいけてなかった。

帰って1時。

本を読んだりやなにやらで、2時。


明日も起床と同時に腰が砕けるか?