chai君

(ADからQが出まして)

今日から俺の描いてるイラストを掲載していこうと思います。



出席番号1・近藤雅彦

昨日はひさびさにchai君に会いまして、顔が責任を帯びた顔になってました。

大人の階段を上っています。

そんな中、大人の会談。

…って、特に大人の話はしなかったんだけど、

「今の俺の会社はお金の匂いがする」と言ってました。

深夜ラジオはじまりました。

今日はセコセコと家で作業。盗難アジアの作業が忙しくなってきた。

5月ですね、細木先生が言うには、3,4,5月は大殺界らしいので、ラスト1ヶ月頑張りたい。

3,4月は頑張った。

よし今月もやってやるぜ!

明日は祖父の墓参りに一人牛久へ。
定期的にじいちゃんに会いに行く。そして報告。
雨ってのがやなんだけど、明日しかないからなぁ〜。

●本日より、システムの関係で盗難アジアのHPが見れなくなっています。
大変申し訳ありません。
現在、迅速対応していますので、メンバーのブログなどはこちらの深夜ラジオからジャンプしてみてください。