ミス二文

(ADからQが出まして)


『だってよ〜』(これは絵です)  shaga-ru



今日も東京NSCへ。ネタ見。

明日から新宿シアターモリエール構成作家コースの卒業公演。

楽しみである。

深夜ラジオ始まりました。

今、ボダフォンのCMで、加藤ローサと競演している、横にちょっとだけ話し相手として出る女の子がいるのだが。

それはきっと早稲田大学の2文生かなんかではないかな、と。

たぶんそうだ。

それも何年か前からかな?俺の中で「勝手にミス2文」ってのがあって、
そのディフェンディングチャンピオンが彼女だ、俗に言うDCだった。

だからCMを見て、ピンと来たんだけどね。

誰かこの話わかる人いないかなぁ〜…


あれは絶対そうだ。




ちなみに杉山いちごのブログは最近おもろい。

いちごらしさがズバリ出ている。

杉山いちご