最近、酒を飲んでいません。でも週末だから飲みたいです。

(ADからQが出まして)

これはなんだ?どういう意味だ?

コレ↓

バイト雑誌掲載の清掃バイトの募集なんだが、
これはどういう意味だろ??




女子トイレ有り???




深夜ラジオはじまりました。

前の晩に夜中にコギと電話打ち合わせ。

最終的にはバカ話1時間ぐらい。携帯で。あらら。

電話終わりでちょっとだけ、休憩のはずだったんだが、

うちの低反発クッションは強力なもんだ。

俺の体にフィット。まさに●●●●…。

今日は8時半に富永と打ち合わせなのに、パッと起きたら8時10分!

急いで、風呂入って、待ち合わせ場所へ。

東中野ミスド

カフェオレが飲み放題ということで7杯ぐらいおかわり。

なかなかうまいんだよね。スタバのラテみたい。

3時間ぐらいまじめな人生論を交わす。

それ終わりで西大井にある吉本東京NSCでライブのネタ見。

まだ中身はあまり決まっておらず、12時に行ったものの、結構暇。

ネタ内の道具とキッカケだけチェック。

途中抜けて、品川にいったんだけど、めちゃめちゃデカイなぁ〜品川。

何回か行ったことあったんだけど、あんなデカかったっけか?