ミスターハイーファッション

(ADからQが出まして)

やっと睡眠時間2時間生活から開放〜。
いろいろ提出物を書かなきゃいけなかったり、他様々作業に終われ、仮眠の生活。

ここまで溜めた俺が悪いんだけど。
後でやろうと思ってるときに限って、めちゃめちゃ仕事が入ってくるものだ。

何事も予想して前もって余裕を持って生活をしようとこの1週間で思った。

あ。4月20日の容量オーバーのため、保留していた画像掲載しました。チェック。

何事も容量だな、こりゃ。

深夜ラジオ始まりました。

髪の毛が長いのにだいぶストレスがたまり始めまして、さすがにこれでは外は歩けないと思いまして、QBに…って、おい。

キャップを買いました。

ひさびさに帽子を購入。

たまたま寄った銀座のビームスにいいのがあった。

コレ↓

それにしても、貧金状態なのに、欲しくなっちゃうからあまり服屋さんとかに入らなかったんだけど、やっぱそれはダメだね。

センスが鈍る。

やっぱむしろこういう時こそ、感覚が鋭敏になるので、
こういう時こそ、ファッションを見なきゃ!流行を!自分に似合うものを!

と思いなおし、キャップを購入後、銀座を闊歩。