杉山いちごの遺憾の思い。

(ADからQが出まして)

もうひとつのバイト先の社長からもQBに行けといわれました。

でもプライドみたいなのが(引っかかって)…って言ったら、

『俺も初めはそうだった。でも、安さには変えられないんだよ。』

と思春期をすぎた男の発言。

ちょっと髪の毛は伸ばそうと思ったので、キャップを購入。ふと立ち寄った店で買った。

なかなかのお気に入り。

あとで画像掲載。

深夜ラジオはじまりました。


次回のチラシのための撮影を個人的に撮ってくるという指令が出たのですが、

かの杉山いちご(杉山友紀)はデジカメを持っていないためにc.a.g.宅へ。

その際の話。

杉山いちごは「モー娘。」好きで有名なんですが、

先日の「矢口報道」について、どうなんだ??いちご的には??と聞いた。


「う〜ん、あの件で娘をやめるとかは、報道的にも、タイミング的にもあり(もしくは出来レース)なんだけど、フライデーしなくてもいいんじゃないかなぁ。そっとしておいてあげたら。


って言ってた。

根本なんです。彼は2人の関係がフライデーされたことに大変な遺憾の意を表明している。

温かい男よ。

かの雀鬼桜井章一「心温かきは万能なり」と言っていた。



「乗り込む???」って聞いたら、不敵な笑みを浮かべていた。


まさに氷の微笑…。

杉山いちごは撮影に入った。