六本木ヒルズ族

(ADからQが出まして)

『いや〜今回の敵対的買収の一件で、日本でもこんなことがあるんだなぁ〜って思いました。ホッ。みたいな。でも堀江君はだいぶ儲けたでしょう??え??1440億??・・・参ったなぁ・・・降参』



深夜ラジオはじまりました。


いや〜今日は忙しかった。

バイト後に、コギに頼まれていた書類を書くのに朝までかかってしまった。

2時間寝て、朝7時よりマサトと打ち合わせ。

俺がいつも朝から〜てっぺんまでバイトで、マサトが深夜〜朝方までバイトだから、
二人が合流できる時間はマサトのバイト終わりの時間と俺が朝バイト行くまでの6時半から9時半の3時間。最近はここでよくミーティングをしている。

会議も終わり、俺はバイト先へ、会議が少し速く終わったので、バイト先の近くのスタバで、早稲田の稽古場を使うための年間更新書類をつらつらと書く。

んでもって、バイト通し。バイト途中で1度ぬけて、早稲田へ更新へ。

バイト先に戻る途中、ワゲ(WAGE)の野中君にあったからそのままいっしょに途中まで。バイト先へ戻る。

今日は少しバイトを早めの22時にあがらせてもらい、22時半からの渋谷での、とあるミーティングに参加。

帰りは25時。



それにしても皐月賞ディープインパクトはやばかったな。

ダービーはまず負けないだろう。1.1倍くらいかな。

100万借りて、10万儲けるかな。