見て見て見て

(ADからQが出まして)

引っ越〜せ!引っ越〜せ!さっさと引っ越〜せ!しばくぞ!

最近ハマってます。

深夜ラジオ始まりました。


見られてるってことはやっぱ人を、時に男性をかっこよく成長させ、女性をキレイにする。

どんどんライブドア堀江社長の秘書?オトベさんがキレイになっていく。

顔は疲れてはいるんだけど。


本当にキレイになってきた。


再認識…見られていることを意識したとき女性はキレイになる。

メジャーの松井の顔が肌がキレイになっていく。

とある学者言った…なぜか?

それは試合後に必ず記者会見があるからだ。という。

見られていることでホルモンが良い方向に変化しているらしい、実際。


リスナーのみんな見られてるということを意識しろ!


10年間見てたよ。