QB

(ADからQが出まして)

え〜3月に本公演がありまして、バイトせず、立て続けにライブをやってたもんで、
4月に支給される俺の給料は2026円でした。

1月、2月は寝ずの甚八で働き、予想された4月貧乏期のお金は貯めたのでなんとか生きていることはできるのですが、やはり予定は未定。

金を使うときは必ず来る…のだ。



助けてください。


ここのところこのc.a.g.は富裕期が続いていたので、久々の氷河期。


もしかしたら人生初の氷河期かもしれない。




超氷河期



これによって恐竜が絶滅したのは有名な話。



深夜ラジオはじまりました。

逆にこのダメさにテンションあがってます。

髪がかなり伸びてるんだけど、髪を切りに美容院に行く金もないんだよ、と
うちのバイト先の(仲が良い)料理長に話したら、


『俺が払ってやるからQBに行って来いよ。」…って…。



みんな知ってる??QB。

what is QB??


QBってのは、quick beaty(たぶん俺の予想)で、ちょっと前に出始めた10分カットのとこ。


ちょっと本気で迷ったよな〜…店長10分ばかし仕込みの時間抜けていいですか?って確認とっちゃったもん。

でも何かが俺を止めているのよ。

え??プライド??

でも、俺の中の俺がこういうわけ…『その方がオモロイぞ』

マジかよ…俺。

『絶対、お前の糧になるぞ…使えるぞ』…追い討ち

『だから、待てって…。24歳にはまだQBは若すぎるぞ…』ってもう一人の俺の中の俺。








結局、金曜日で店自体が忙しく行く暇もないっちゅう結果で終わったんだけど。

もし暇な月曜にこんな議題が浮かんだらと思うと、おそろしい。


ちょっと伸ばしてみるか。