バイト終わりで

(ADからQが出まして)

朝方、同僚のオジキ(盗難アジア劇団員・杉山友紀のあだ名)と近所のジョナサンに行った。

測量終わりの朝方の「ジョナサン落合駅前店」

めずらしく二人で入る。

あんまり二人でメシ屋に入らないんだけど。

深夜ラジオ始まりました。



最近オジキは、某会社の電話関係のバイトを始めたらしい。

その話を聞いた。

そしたらオジキからその電話関連の話が出て来るわ出て来るわ。




すんげ〜おもしれ〜の。




電話のシステムがどうだとか、通話料の自由化だとか、
日本テレコムだの、KDDIだの、NTTだの。
通話料がどこに行くかが問題なんだよ。とか。


話を聞いててワクワクしてしまうぐらい話し方もうまくてよ。

思わず「オジキ〜成長したね〜」って言っちゃった。

そしたらオジキが



『僕もやっと普通になれたよ…』ってニコッ☆



その後も劇団論などを交わし、早朝6時。