同じことを三度

(ADからQが出まして)

餅ばっか食べてます。

実家から正月たくさん持ってきたんだけど、

ここにきて貪りついてます。

ってか、今は餅か松屋のキムチ豚めし

イコール金ナシ。

あ。でもこの前、ひとりフランス亭。

イコール意思弱。あざぁ〜す!(ありがとうございます!)




う〜ん、食べ放題かキムチ鍋がしたい…。




深夜ラジオはじまりました。

最近、バイト先の居酒屋の賄いメシ中に、おばちゃんに、




『あんた!女に食わしてもらいな!芝居やってんなら!』




っていわれた。


まあ、そのおばちゃんも昔はバリバリだったらしく、
そんなヤクザな発言に賛同。

ってことがあると、


もうひとつのバイト先で





『演劇人はパトロンが命だね』




って同僚の演劇関係者に突然言われた…。



って昨日、もうひとつのバイト先の社員(昔芝居をやってた)の人に、




『俺も年間で3000万ぐらい使ったよ』



って。やっぱりいきなり。


3000万って…。待て待て待てぃ!

当時のその人の彼女は銀座クラブのナンバー1だったらしい…。


だから待て待て待てぃ!


っと、この何日間で俺は違う場所で、同じことを三度も言われた…。


餅を食べながら、こう思う。



マジでかぁ〜…凹むわ〜!