今日の夕飯は焼肉。

(ADからQが出まして)

深夜ラジオ始まりました。

最近、節約?(自分の中で)生活をしてたせいか、
木曜ぐらいから金遣いが激しくなってきていた。

そして昨日遂に、我慢できず、
仕事終わりで銀座の焼肉屋に一人でいってしまった。

入ってしまったといっても、禁断症状的によくあるもので、
普段は仕事先の賄メシとか、松屋なか卯とかだから、
自分の中のバランスをとる為に、勝手に出てくるこの症状。

このおいしくて、いいものを食べながら、






絶対毎日3000円以上の外食ができるぐらい、ビッグになってやる!






(…なんてね)と心に誓い、自分のモチベーションを挙げていきます。

うちの佐々木も言ってたけど、公演2ヶ月前です。
特にこの時期はいろんなことを頭ん中でグルングルンまわして
考えたり、動いたりして、ハードスケジュールを寝ずの甚八
キメ込んでるので、モチベーションやテンションが
下がっちゃうと風邪ひいちゃいます。要は集中力です。
この集中力を保つために俺は昨日イイ肉を食しました。

昨日はかなりレバ刺しがヒットしたので、テンションあがりました。
ただやっぱり一人は御寒いよね…。





食卓には会話が欲しい…。





c.a.g.でした。