めっちゃ調子いいぃ〜!

(ADからQが出まして)
みんな知ってるかな??
シャンプーかなんかのCMで、
今、帽子作家の女の人が、インタビューに、
「このシャンプー調子いいです」
みたいな感じに答えていくCMなんだけど、




その帽子作家の人に今イチ好感が持てない人が多いと思ってます。




深夜ラジオはじまりました。

つけ乳首」なるものが日本で流行の兆しを見せています。
米国では「ニップルエンハンサー」と呼ばれ、
もともと欧米ではファッションアイテムとして人気が高いらしい。
日本では中央区にある輸入販売業者が海外から輸入したところ、
今年初頭ぐらいから売れ始め、
追加輸入もしてるというくらいの盛況ぶり。
この人気の広がりの裏には、女子テニスのマリア・シャラポワ選手が
絡んでいるのではないかと思われている。
海外ではプロモーションビデオなどで使用している
米国の歌手が多いという。
国内では、ここでは名前をイニシャルに返させてもらうが、
I・オブ・ジョイトイさんら、ごく少数しか使っていないらしい。