8000

chance-and-go2005-01-23


(ADからQが出まして)

8000ヒットです!

あ〜ざす!(ありがとうございます!)
あ〜ざす!(ありがとうございます!)

なかなか早いもんで8000ヒット。
たくさんのリスナーのみんなに聴いてもらってるわけなんです☆
だから…




あ〜ざす!(ありがとうございます!)




深夜ラジオはじまりました。

バイトのシフトをどうするか?考えてまして…





俺、地球に怒っちゃった。




なんで2月は28日しかないんだよ!





いや〜追い込まれてる証拠だね。
3月の公演は近く感じるわけですよ。
もし2月が31日あったなら、あと3日稽古ができるわけですよ。
…なんてね、それもそうなんだけど、さらに追い込まれ君なところは、






バイトシフトが最大でも28日しか入れないこと。






これ、一人暮らしして始めて思ったんだけど、意外や意外、
バイト君には、死活問題君なわけですね。コレは仰天。





あと3日あったら、近未来の俺は竹之内リッチ(豊)なのに…




…と自転をし続ける地球にひとキレ。

でもすぐ、取り乱してしまった自分を反省。




すいません、取り乱しました。




よし!今日も1日がんばろう!




いってらっさい!