クリスマス・イブ

(ADからQが出まして)

メリークリスマ〜ス!
明石家サンタ見てますか???

深夜ラジオ始まりました。

いや〜街は浮かれてましたね。
うん!みんな手をつないで歩いていた!

今日はc.a.g.、やっとこさバイト先にお休みをもらいまして、
19連チャンに終止符。

せっかくのクリスマス・イブってことで、
女の子とデートだ!って、思ってたんだけど、
結局、このメンバー…。

この深夜ラジオでおなじみ、
chai君、藤沢、佐藤、そして俺こと、c.a.g…トホホ。
足立学園メンバー(北千住クラブ)

本日、俺は早朝から行きつけの美容院にてカリスマにお任せでカット!

その後、ジムで1時間ほど筋トレ。

そのあとですね、まずはchai君と佐藤と合流。大好きな買い物だね。
さっそくフリークスっていうお店に行ったんだけど、
そこに、予てから欲しかったムートンのジャケットを発見!

今日はとことん試着しようって思ってたから、
即効、着てみた。

う〜ん。いい!

でもね、ご存知と思いますが、ム〜トンって高いのよ。

ちょっとなぁ〜…って思いながら。店員さんと仲良くなって、
タダで取り置き。悩む。

そこで藤沢が合流。

久々に4人揃ったから、カフェへ。
chai君と藤沢はカフェにうるさいのだ。
原宿から歩いて、青山のカフェへ。


        chai

        佐藤

   藤沢(ネット上掲載はここまで)

何話したっけ?
「今、街は浮かれてる」とか
「俺らは負け組みだ」とか
「え?今のは、負け組みの発言だよね。」とか
「初詣は勝運の神様がいる御成門増上寺に行こう」とか
「いや、東の方角がいい」とか
「先に東に行くと、帰りがめんどうだ」とか。
小淵沢にカフェを作ろう」とか。
chai君は突込みが弱い!」とか。
「そこでもうひと盛りだよ、chai君!」とか。
結構、長めにカフェトークトークレッスン。

それから腹が減ったということで、また場所を変える。

またカフェ。

今度はナイトが似合う感じのかなりいい雰囲気のカフェ。
(詳しくはchai君のブログ「くもり のち はれ」12月24日付)
勿論、中もアベックが多い。

そんな中、かまわず4人の男。

同じような話。メシもなかなかで酒も軽く入り、トークにも拍車が。

なんてことをしながら、俺のクリスマス・イブは終わり

いや〜今日はなかなか面白かったな。

さあ、それでは、今夜も聞いていただきましょう!

キックザカンクルーで「クリスマス・イブRAP」♪〜♪


2件目のカフェ、MONTOONにて、佐藤&藤沢