盗難アジア宴会

chance-and-go2004-12-19


(ADからQが出まして)

先日ですね、18日ですか、
盗難アジアクリスマス&忘年会がありました!

このc.a.g.が探し出した都内の、
とある小粋な居酒屋で約メンバー20名で行われました!

いや〜おもしろかったですよ。
こうね、何かに弾けて、思いっきり飲むっていいね。

残念ながら、写メで使える写真はほんの1部。

全部ブレてやがったーっ!

写真は生き残りの1枚。

んで、2次会まではガンガン飲んでましたね。

でも、他の忘年会にいったん抜けて、
タクシーで帰ってきた大嶺君が、完全にガン酔。

そのまま島貫と長谷さんと俺で、
大嶺君を介抱→大嶺君が開放→大嶺君崩壊の流れになり、お開き。

ちなみに盗難アジアクリスマス会名物、プレゼント交換会は、

俺は、三木ちゃんから、焼酎グラスを運良くゲット!