高校時代重大ニューズ・ジュノンボーイ特別賞の男とc.a.g.

(ADからQが出まして)

俺の友達に藤沢っていう友達がいるの。
映画「ジョゼと虎と魚たち」に出たりと、
役者でがんばってるやつなんだけど、結構かっこいい。

深夜ラジオ始まりました。

遡れば、6年前か?
都内某所にある共栄学園って女子高の文化祭に行った時なんだけど、
バスケ部のみんなで女子高の文化祭ということでテンション100で行った時の話。

とある教室でカラオケ屋をやってたので、
別に部屋も混んでなかったし、
調子に乗ったc.a.g.と藤沢は、歌っちゃいました!

確か歌はダパンプ「ゴキゲンだぜ!」

二人で唄ったわけ。

イッサ(藤沢)、ケン(c.a.g.)

歌の1番が終わる頃だったったか?

どんどんその教室に女子生徒が集まってくるんだよね!

たぶん、このラジオを聴いてる人の想像する5倍は教室に入ってた!

まさに超満員!

ありゃ、口コミなんだろうね。
いっしょに唄ってた俺もうれしくなっちゃったもん!

そこに俺は口コミという宣伝媒体を確信したもんね。

こりゃすげ〜って。

こういう事態に、結構ひきがちな藤沢は潔く1曲でやめんだけど、

俺は「調子」という波(銚子の波、湘南乃風)に乗って、
もう1曲Bzで「easy come easy go」を、EASY GO!

・・・・・・そしたら事件は起きたんだ。

サビを迎える前に、
教室にいた女子高生達が瞬く間に、いなくなったのだ。

「おどろよレイデ〜」…アレ!みたいな。
「やさしい…」…エェ〜!って感じで。

そこまでじゃねぇだろ〜!って頭で突っ込みながら、唄ってた俺。

気づくと顔面にそよそよと小川が流れていたよ…。

これc.a.g.の高校重大ニューズのひとつ。

「お花茶屋の変」

それでは聞いていただきましょう♪

Bzで「easy come easy go」♪…どうぞ♪