メンズノンノ

(ADからQが出まして)

最近、俺こと、c,a,g,の競馬予想がかなりの高確率的中をしてると、
深夜ラジオリスナー、知り合いや、友人からコメントが寄せられます。
確かに…。8割以上。
来週は有馬記念ということで、入念にチェックが行われています。
結局のところ、今までの獲得賞金はすべてこの有馬記念の軍資金。

やってるぜ。

今のところはゼンノロブロイ

深夜ラジオ始まりました。



メンズノンノとかH、CUT、もう廃刊になってしまったけど、MRハイファッションって雑誌にあるような写真を撮りたいと思いまして、
夜中に、盗難アジアの佐藤雄平と共通の高校時代の友人の「くもりのちはれ」の著者、chai君を呼び出し、写真撮影をしてみた。


吉田美和(ドリカム)

カメラの趣味もあるc.a.g.でした。