久々に自分ヒットした出来事について


(ADからQが出まして)

c.a.g.がメガネの女性に弱いってのは有名な話なんですが、

今回は久々にやられた!

深夜ラジオ始まりました。

ここだけの話、男として、これにゃダメだ!ってことありますよね。

なんつうの?、例えば女の人のこの仕草にゃ弱いみたいな。

誰にでもあると思るはず。

そう、今日のテーマはメガネ。

本日ですね、有名人のブログってのを見てまして、

ドン!って胸を打ち抜かれました。

そのうち抜かれたのがコレ!ドスン!

これは昭和55年会仲間の眞鍋かをりさんなんですが、

これはなかなかレベル高いです。

昨日見てたテレビでたまたま紹介されてたんだけど、久々にヒット!

どうやらお店で携帯で撮ったものらしい。

ん〜む。スネオのママのメガネまでとは行かないが、

赤枠のはっきりしたメガネがかなりレベルをあげている。

この眞鍋氏に賛同するリスナーも少なくないはず。

このスタイルは遡るとスネオママがハシリといわれています。

そしてこの昨今、トミーフェブラリーによって確立された。

そしてさらに、メガネをこの角度でかける味付けを加えることで、

さらなる深みを醸し出す。

レンズが目の高さに合ってねぇよっ!ってな感じ。

ん〜!眞鍋よ!わかってるね!

ペ・ヨンジュン並にわかってるね!

頑張れ!昭和55年会!