四ツ谷会

(ADからQが出まして)

あれから6年…
以前にも言ったと思うんだけど、このc.a.g.は四ツ谷駅にある四ツ谷学院って予備校に、通ってたんです。

深夜ラジオ始まりました。

その四ツ谷ってのはですね、ミス上智で有名な上智大学があるわけなんす。
四ツ谷駅を出てすぐに交差点、右は上智、左は四谷学院という、人生の青年期での勝者と敗者が共存する四ツ谷交差点。
1999年のノストラダムスの予言、グランドクロスとはまさにこのことだといち早く察知した俺もまた懐かしい。

そんな中ですね、本日、6年ぶりにその予備校時代の友達を集めて、四ツ谷会が開かれました。
俺にとっての四谷会は2つあるのだが、片方は意外に会ってる。
しかし、今回の四谷会はやるやるっつってて、お流れになってた方の会だったんす。
盗難アジアの公演の時は来てくれるから、会うには会ってるんだけど、今回はじっくり話すことができた。

いやぁ〜みんないい感じで大人になってたね。

全体的に。

言うこととこかが。

もちろん全然変わってないってのが、8割なんだけど、こう、みんな大人の階段を登りはじめてんなと。
そんな中、年齢をとるな!なんて話をしつつ、すでに早く熟女になりたいっていうビックリ人間もいたりして、おもしろかったんだけどね。

受験時だって、あんまゆっくり話したことがないから、ゆっくり話せてよかったね。まだまだ負けられないなとパワーを新たにもらったね。

いい感じにプチ昭和55年会でした。

それでは聴いていただきましょう!

H2Oで「想い出がいっぱい」…♪

♪…大人の階段の〜ぼる〜♪