ベーイマン

(ADからQが出まして)




先日、バイト先に来た外人客に写真を撮ってくれと言われ、
「3、2、1、ショット!」
って言ったのはこの俺です。




先日、バイト先に来た外人客におすすめ料理はなんだ?と聞かれ、
「(メニューを指し)ディス ワン イズ ベリーデリシャス フーズ」と言い、言い終わった後に、「舌舐めずり」をして、ニヤッと笑うというボディーランゲイジを使ったのはこの俺です。




先日、バイト先に来た外人客にこの焼酎の中でうまいのはどれだ?と言われ、
「(芋焼酎の欄を指し)ポテトアルコール!」って言ったのはこの俺です、そしてさらに加えて「ディス ワン イズ ハード スメル!ポテトアルコール!」って調子に乗ったのはこの俺です。




先日、バイト先に来た外人客に「おでん」と言われ、
「オーディエンス?(観衆?)」と聞き返したのはこの俺です。




先日、バイト先に来た外人客に「やきとり」とはどんなものだ?と言われ、
「(右手で人差し指を立て、串を表現し、左手はこぶしを握り、肉を表現し)ブス!ブス!ブス!(←肉を差す音)シュ〜シュ〜(焼く音)」ってマイムで教えたのはこの俺です。




3年前、六本木のバーで飲んでいた時、だいぶ酔っ払った俺の友達をウザく思ったのか、隣にいたアメリカンスクールの外国人が、俺の友達を捕まえ、首にナイフを突き出したので、必死に、
「ヒー イズ ドランクン!ヒー イズ ドランクン!」と謝ったのはこの俺です。