うざトーク

(ADからQが出まして)

A 隣の垣根に塀ができたんだってねぇ?
B へぇ。

A こないだ旅行先の温泉行ったら、混浴だったから興奮しちゃったよ!
B 大浴場!

がははははは!よく言うよぉ!

本日は埼玉県の三郷市市民会館にきています。
皆様こんばんは。司会の円楽です。

深夜ラジオ始まりました。

いや〜3日ぶりですね。
最近めっきり寒くなってきたね。
昨日は大嶺のマー君(大嶺成人)と深夜地下鉄測量バイトがあって、がっつり二人で現場爆笑料込みで、がっつり稼いできたのです。はい。
明け方、4時には終わって、c.a.g.はそれからバイト先の銀座に直行。鍵をもっているので、朝まで泊まった。
そのまま部屋に寝てたんだけど、めちゃめちゃ寒み〜の。
凍死寸前。凍死5分前っていったとこ。
まあ、凍死5分前に起きたから、命はからがら、生き延びたんだけど、かつて2年前に、何もない、橋本龍の引っ越したばかりの部屋に泊まった時のように、朝方、心臓が突き刺さるように痛かった寝起き。はい。
もう冬はあそこにゃ泊まらねぇ…。そう決めた。
んでもって前日バイト先で俺トラブったんでそれのアフターフォローを入れて、そのまま次のバイトの時間までジムで筋肉をいじめる。
筋肉をいじめる、まさしく筋トレで思い出したんだけど、最近、下着のパンツのサイズを1サイズ落としたんすよ、ためしに。ボクサーパンツなんだけど。でも、それがしっくりきていい感じ。いい!
でも、そん時に思った、「俺、太もも、太くねぇ?」…なんでだ???
ずっと考えてたんだけど、なんでか?、ジムでは足系に関しては走るかエアロだからあまり太くはならないはず。
…と思って今日の仕事の帰り道、わかったのよ。
俺ん家までの帰り道にめちゃめちゃ急な長い坂があったんだよね。
まさに心臓破りの坂。逢坂の関。距離は10メートルしかないんだけど、坂の下から坂の上までの標高差が20メートル以上あるから急なのよ。
それを毎日帰りは気合で上りきっていたんだった!
それでこんな太くなったんだ。
太いといえば、リップスライム。図太いやつらだよ彼らは。
今月24日にある彼らのクリスマスライブは観客カップル限定!
どうやって証明するかっていと…、そう!そのまさかなんだ!
受付でチュウをするんだ!いや〜こりゃ見上げた案だよ。中には絶対出るぞ!
「君のリップを…僕のリップに…」っていうクラスの駄洒落王。
「あまり券、片方だけあります」系ダフ屋。
僕といっしょリップスライムを見てください」が彼のプロポーズでしたなんていうリップ婚。
「お前と俺は、別に付き合ってないし、俺はお前をなんとも思ってないからな。え?だけどぉ、今日は俺はリップスライム見たいからぁ…☆!」っていう中学生!なんてこともあるわけだ!
こりゃ、リップスライム!確かに罪だぜ!
見上げたもんだよぉ!

「我、日に、我が身を三省す」
「具体的に動いてごらん。具体的に動けば、具体的な答えが出るから」

以上、孔子の「論語」とあいだみつおの「にんげんだもの」をこよなく愛するc.a.g.でした。