刺激を受けることの大事さ。

(ADからQが出まして)

やっぱ俺、リップスライム好きだわ。
個性があって、自由な感じがいいね。
盗難アジアもこんな感じでリラックスな感じでいけたらいいなと。

彼らのライブはマジかっこいいんですよ。ラップもメロウでいいし。
ケツメも昔から好きだね。2つとも売れる前から大好きでした。

リップスライムの「マタ逢ウ日マデ」という歌、知ってる人いるかな?
俺りゃ、この歌が大好き。結構くだらないことを歌ってるんだけど、なんかハッピーで、それでいてポップなんすよ。ラブリーやね、俺の大好きの。

今の時期、聴いてみるといいかも。

深夜ラジオ始まりました。

昨日で、やっとこさ、公演直後のバイト10連チャンが終わりまして、御褒美的に今日は買い物をしてきました。

金がなかったんで、服屋すら入らない毎日が続いてたんだけど、ダメだな。そんなことじゃ。いくら金なくても、服とか見なきゃ。

感じたのはそれ。

やはりファッションは常に意識しないと。
ってか、常に「見られてる」ということを意識しないとダメだ。再確認。

こりゃ、どんな人も、中身は人間大事だけど、外見も手を抜いちゃダメだなと思いました。結構最近手を抜いていたので、今日の買い物で銀座や原宿なぞを回って、いろんな服屋に入ったのはかなり俺にとってデカかった。

やっぱ服装ちゃんとしてる人はかっけぇ〜んだよ。

途中、母ちゃんと合流して、ひさびさに二人でカフェに入ったんだけど、ちょっといいカフェで、そこでも刺激を受けたなぁ。

明日は久々にスタバに行こう。

それでは聴いてください、リップスライムで、マタ逢ウ日マデ〜♪