小さな夢

(ADからQが出まして)

昔から忙しい男に憧れてたの。
なんつ〜の、よく東京と大阪を1日何往復もするみたいな。
よくドキュメントでやってるじゃない?ちょっと前の和泉元彌じゃないけど。まあまあ、そんな感じさ。

ってことで、今このc.a.g.、虎ノ門と早稲田を行き来してます。

というのは、朝、このチャンス、バイト先の居酒屋に行きまして、途中ランチタイム終わり次第、早稲田に授業を受けに行きます。んで、授業を1時限受け終わり、また虎ノ門に帰り、閉店まで仕事します。

深夜ラジオ始まりました。

記憶が新しいうちに…今回公演で使いました小道具!カクテル博士の銃!

●製作日記


まずイラストレータでデザインをする。たぶん作・演出はこういうのが欲しいのかなと創造を膨らます。

次に仮作成。かなり理想に近くいけた!素材は発泡スチロール。


お次は各部分の色塗り。スプレーでぱ〜っとやっちゃいます。


ペンキが乾いたら、再度組み立て。


上はネット初登場、c.a.g.のおばあちゃん。
下はカクテル役の大嶺のマー君

かなりの自信作だったんですが、どうだったでしょ???