ボコり系ノート

(ADからQが出まして)

ダウンタウンの松本さんが作詞のチキンライスって歌、いいすね。
甘く、メロウな感じがして。ラブリーで。

この時期は冬ってだけにラブリーな気持ちでいたいね。

深夜ラジオ始まりました。

今まで、小中高大学とやってきましたが、授業中に先生に指されることって全然怖くなかったんですけど、今このペルシャ語の授業は恐ろしい。

何でかというと、出席はしてるのですが、まさに内容がわからない!
というのは、開幕ダッシュに失敗したからなんです。

4月、このc.a.g.、サイチ公演のため、忙しさに感けて、行かなかったんです。確か1度だけしか。

これがまずかった。発音のところをおろそかにした故、ペルシャ語が読めない!書けない!これが今、俺の悩みであります。だから今必死に参加している俺のノートにはカタカナで読み方の音が書いてある。要するに。

「これは最も良い本です」…を…イン ケターブ アズ ハメ ベヘタル アスト

とノートに書いてます。ペルシャ語をひとつも書いてない!

ただうちの先生はバンバン指すので、これで対応してます。

前に出て黒板に書くパターンはないので、救われてます。

もうじき学期末テスト、さて、どうしよか…。

でも、この俺のノート、もし「ノート借りていいですか?」ってカワイコちゃんが来ても、即刻ボコられるよな。

ラッキークリスマスは遠いぜ!

それでは聴いてください!
浜田雅功と槇原敬之でチキンライス♪どうぞ♪