感謝

(ADからQが出まして)

今、やっと帰ってきました。

昨日、盗難アジア第8回公演が無事終了いたしました。

今公演にお越しいただいた約700人の皆様、誠にありがとうございました。

そしてこの公演に関わっていただいた約50名の関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、盗難アジアをよろしくお願いいたします。
このc.a.g.もさらなる成長を遂げたいと思っております。

え〜千秋楽公演後、怒涛の撤収作業がありまして、深夜24時より打ち上げ会場へ。

        
        ※これが打ち上げ会場。中央は今回の中心・池宮城

いや〜打ち上げはみんな何かが弾けた様に盛り上がってましたね。
c.a.gは5時ごろ、電池が切れてダウンしてたのですが。

8時ごろ目を覚ますとさすがに全員電池が切れてぶっ倒れてましたね。

そんな早朝から皆を起こし、小道具や制作道具などを、盗難アジア物置へ移動の作業。みんな眠そうだ。
        
        ※本当に眠そうだ。

ここから次は後輩・古木を運転手に府中の照明会社へ、照明機材を返却に、行脚。遠出。これがあったため、卒業がかかるモンゴル語の講義に出れず。
        
        ※最若手・古木。この公演で初トラック運転。

車内演劇反省会…行きと帰りで3時間…だいぶ体力が消耗してきている。

府中から帰ってきまして、そのまま居酒屋バイトへ。

死んだ顔をしながら接客をしてきまして、

今やっと帰ってきました!

っと、言ったところで、霊界より本日は文学界より、志賀直哉先生にお越しいただいております!どうぞ!

          

         え?小説?…書いてるよ、霊界でも