五合目

(ADからQが出まして)

本日も2ステージが終了しまして、計6ステをこなし、五合目。
盗難アジア初の9ステですので、本日が五合目。
幸せなことにたくさんのお客さんがご来場です。

大豆ペプチドが命のこの公演。

ペプチド、オラに元気をわけてくれ。

この演劇公演期間はお金に制限をかけず、メシに費やすのでかなりのペースで金が無くなっていくのだ。

今日も朝、コンビニで日曜日のためお金をおろせず、キレている大嶺君がいた。

大嶺 ちくしょう!なんで日曜におろせねえんだ!
C   日曜でもおろせたりするとこもあって、その辺が曖昧だよな。
大嶺 ちくしょう!
C   じゃあ、マー君、銀行員になってコンビ二ATMを日曜でもおろせるようにしなよ。
大嶺 いや、俺は総理大臣になってから、それをやる。
C   すげ〜な。

…と、朝、10時時点の会話でした。

ちなみに今日のマイルチャンピオンシップ1〜3着まで的中。
ま。予想だけなら自由っす。