昭和55年会結成

昨日の日本テレビうるぐす

本当によかった。
松坂大輔、いや、松坂、いや松坊よ。おめでとう。
柴田倫世さん、いや、倫世さん、お幸せに。

いやマジでね。久々のできちゃった婚以外の同世代の結婚なんです。

俺の結婚観というのは1年ぐらい前かな。高校時代のバスケ部の友人の結婚式で完成したのだが。それを思い出した。

なんだろうな、俺の友達も、松坊も年上の女性との結婚だったからかな。

ビックママ(造語)のような存在を横で感じてるような雰囲気を出してた。でも隣の女性はあなたに寄り添ってますよ的なバランス感覚。

これがなんかこの俺にとってたまらなく映った。

なんつうのかな、その男はその女にメロメロで、勝てなくて、一見、男が女の手のひらの上にいるんだけど、その女の手のひらは、実はその男の手のひらの上にある的な。そしてさらにその男の手のひらの下には、大きな大きなその女の手のひらがあるみたいな感じで、それを繰り返すという、男女手のひら(掌)輪廻論。

人という時の支え方ではなくて、ミルフィーユ的支え方。

あんた包むよ…。いや、俺が包むよ。いやでもあたいが包…。

このc,a,g,高校時代に甲子園で松坂を見て以来、いつかこの男と知り合い、友人と言える域までいけるのではないかと思っている。なぜか。広末が出てきた時もそんなこといっていたのですが、昭和55年会としては、松坊に是非、今後も活躍してもらいたい。

そしていつか開きたいなぁ、このchance-and-go企画の昭和55年会。

他には誰がいるのだろうか…

昭和55年会リスト
chance-and-go(盗難アジア)
松坂大輔
広末涼子
田臥勇太NBAサンズ)
田中麗奈
妻夫木聡
キングコング(お笑い)
玉山鉄二
要潤
杉本太陽
酒井若菜
保田圭
新山千春
榎本加奈子
田畑智子
乙葉
山崎裕
眞鍋かをり
市川大祐 (サッカー)
岡田准一(V6)
大野智(嵐)
優香
知念里奈
小野真弓
小池栄子
SHINOBU(DA PUMP)
島谷ひとみ
忍成修吾
竹内結子
鬼束ちひろ
小峯麗奈
マルチナ・ヒンギス
イライジャ・ウッド
マコーレー・カルキン

以上の皆さん!現時点です!まだまだ昭和55年会まで時間があります。
1980年生まれのみんながんばれ!