途中経過

chance-and-go2004-09-18


(ADからQが出まして)

はい!ということですね、途中経過のコーナァァァァ〜!
先日12日にですね、この深夜ラジオマスコットキャラの名前の募集しましたところですね、まあ、まだ少ないハガキ職人ながらも、たくさん名前が寄せられました!まだまだ募集中なんですが、ここで本日その途中経過を発表したいと思います!
今のところ、寄せられましたキャラクターネームはこちら!ドスン!
・コイちゃん(P.N コアファン)
・顔面修羅場(P.N 金字塔)
・スグル君(匿名希望)
・将軍タナー(匿名希望)
・弾丸(P.N 上司:大竹)
・池田((P.N あの夏の匂い)
・真也君(匿名希望)
・深夜ラジ男(匿名希望)
シーモネーター特命リサーチ
・UB((P.N ボアちゃん大好き)
・4様(P.N チェ・ジウ

この11個だ!まだまだ募集してるぜ!お前の修作待ってるぜ!

おお〜っとここで1曲行こう!
秋のナンバーといえばこの1曲!
SHAMSHADEで3分の1の純情な感情♪聴いてください、どうぞ。