深夜雑記

chance-and-go2004-09-15


(ADからQが出まして)
今日はお友達をふたり紹介します。

まず左側、大嶺君。
盗難アジア第2回からのメンバーであり、役者兼宣伝部チーフディレクター。実は彼、かなりのカクテルオタク。そのくせ酔ったらそこら中にパンチしまくるという人間凶器。最近は牙がぬけたと噂されるも本当のことは誰も知らない。2年前の悪夢は今でも私の記憶に残っている。

そして右側、長谷マン。
彼も第2回からのメンバー。役者兼詩人(先日の日記『素敵』掲載)。本日、髭を貯え稽古に参加もみんなに卑下される。彼こそミスターヒゲマン。彼は現在理由ありで家がない。住所不定を爆進中。本日は大嶺宅にお泊りか…。

本日、彼らと深夜ミーティング。現在休憩中。
今、私の目の前で、自分の誕生花から花言葉で盛りあがっている。これから始まるミーティングが思いやられる。

おお〜っと!時間だ!それでは聴いてください!
ハイロウズで青春♪どうぞ。