最近気になってること

(ADからCM明けQが出まして)

いや最近ね、気になってることがあるんだけど、池袋に俺が浪人の時から通っている『屯ちん』っていうラーメン屋があって、そこのラーメンはめちゃめちゃ美味いの。日本一。絶対。中でもそこのつけ麺が俺の大好物で、いつもいつも池袋っていったら『屯ちん』goつけ麺ってことで食べてるんだけど、先日の夜中食べにいったら、なんかいつもとちがう麺の食感なのね、あれ?ちょっと茹で過ぎたのかな?って思って、カタ麺って言った手前、少々ムスっと怒りながら食べて帰ったんだけど、また今日食べに行ったらまた同じ食感なわけ。あれれ?また茹ですぎ?と思ったんだけど、もう5年もその店のラーメンを食べていて、今までそんなことなかったことを考えると、まさか麺自体が変わった?っていう考えが出てきたのよ。そこで質問!教えてやって!その答え教えてやって!麺は変わったのか?俺はつけ麺の麺は変わったと見てる!同じこと感じてる人いませんかぁー??いったんCM!

(CM前M…ロコローション)