スタッフルームにて

えっ?これ携帯からも更新できるんですか?えぇ?嘘でしょう、ソレ。いつもそうやって嘘つくんだからぁ〜谷川Dはぁ〜この前だって、ほら、Dが住む街に狼が出たとか出ないとか言って、またそうやって僕をだまそうったって無理ですからね!なに?俺には第3の乳首がある?え?ホントですか?え、え、どこすか?第3のって、谷川D、え、いやじゃなくて、谷川D、ちょっと見せてくださいってもぉ〜、え?嘘?乳首は2個だけ?……えぇ〜2個だけかぁ〜まいったなぁ〜ぁ、2個じゃ普通じゃないすかぁ〜、見たかったなぁ〜第3の乳首を持つ人〜…ちょっと探してきます!え?ちょっと待て?携帯で更新の話が終わってない?いや、だからぁ〜そうやって携帯で更新ってのも嘘なんでしょ?え?これはマジ?…わぁかりましたよ、じゃあ、この送信っての押せばいいんですね?そうやってなんか危険なボタンだったらいやですからね。はい!じゃあ、押しまぁーす!送信。