深夜ラジオ再開!

(ADからQが出まして)

エス!深夜ラジオ始まりました。

いやぁ〜ここのところずっと放送休止期間をいただきまして、やっと再開!
いや〜長かったこの休止期間!って俺が勝手に休んでました!サボった!
ごめんなさい!ってかプラス、家のパソコンが壊れてしまって、no PC期間があったわけ。これが俺のサボり神経に多大な影響を与えたのよ。
んで、やっと新しいのを買ってしまったってわけ。

でもね、でもね、面白いことは常に考えてたからね☆
どんどん放送してきたいと思う!っ今日はちっと時間がない!
じゃあ!放送再開の挨拶から!

あ。お久しぶりです。
劇団・盗難アジア総合プランニングのchance-and-goです。

そしてこのブログを通じて初めての方、初めまして。
劇団・盗難アジア総合プランニング担当のchance-and-goです。

●♪〜♪(オープニングジングル)→Bz『HOME』

それでは行ってみましょう!
chance-and-goの深夜ラジオ!!

●♪〜♪(BGM状態から大音量へ)