キーオ

(ADからQが出まして)

最近なかなか忙しくてですね、起きてる時間がそこそこ多い。

となると、一日三食してても、腹が減る。

コレに我慢できず、金を使っちゃうのが悩みです。

深夜ラジオはじまりました。




テンション上がる本はいい。

「ビッグトゥモロウ」という雑誌がいい。

特に今月号。

あの本はね、出来る男になることについて書いてあるんだけど、

なんつ〜のかな、ポジティブに書きすぎてていい。

ビックリした。

かなりプラス思考すぎる。

あれ読んだら、今、出来ない男も「やろう」って気になるね。

んで、いまそこそこ出来る男は「さらにやったろ!」気になるね。

とにかくプラス思考だから、出来る男に憧れてる君は見てみてくれ!

    「出来る男」原宿にて