中国

(ADからQが出まして)

友達に「飲まねぇ??」と言われ、





「 no money  」と言った超頭がキレるc.a.g.です。




深夜ラジオ始まりました。




中国株がアツい!と言われて、勉強し始め、
結構わかるようになってきた。

でもね、ちょっと遅かった!

さすがに眺めてると少しずつ流れみたいのがわかってはきたの。

ただ一度チャンスは着ちゃったのよね。

チャート表を見れば、すぐわかるんだけど、

一時期中国株はガクンと下がる時期が来た。
きっと一時的なものだろうと判断した俺は、





買い時!と判断。





しかしですね、金がニャ〜でした。




案の定、逆に急騰時期到来。

これがロ〜プ〜(プロ)との差だね。




母から授かりし、天性の先読み術。




c.a.g.資産運用術1



●底の方で買えば、後は上がるだけ。



何事も先を読むのは大事。

細木数子がタレントに

「結果が出たらどうするの!」ってテレビで激怒したことがあったんだけど、その時、俺は同感だったなぁ〜。


いいほうに転ぶにも、悪いほうに転ぶにも


予想して先に行動することが大事。


そしてその的中度は鍛えることで、的中率を増すものです。





リスナーのみんなも普段から予想して行動した方がいいと思う。







あ。でも中国株に関しては今のとこ、あまりおいしくはないかな。




不安定。




●でもアツいといわれてる理由…
→2005 香港ディズニーランド開業
→2006 上海ユニバーサルスタジオ開業
→2008 北京五輪
→2010 上海万博開催

要素はあるんだよね。ただ言われてるほど、高騰はないのかなぁ…。

●昔の日本に似てるとは言われてるから、中国版SONYを見つけたらすごいかな。


90年代からすでに中国株に手を出してた人は、
1億ぐらいはあがってる人はいるね。