座右

(ADからQが出まして)

waking is money.

これは今年からプラスされた俺の座右の銘

呼んで字のごとく。

TIMが time is money(時は金なり)なら

俺は起きていれば、金が成る…なんてね。

だから寝ないで俺は今、自分を高めてるよ。

みんなも自分を高める努力に惜しみなく。

深夜ラジオはじまりました。

c.a.g.はいつからだったか?結構、自分に座右の銘を持ってます。

みんなも持ってるのかな?

この『chance-and-go』だって、高校3年の時の座右の銘

これはね、チャンスが着たら行け!っていう意味に取られがちなのね。

でも違うんだ。
これは…




「イイ女がいたら、告れ!」っていう高校時代の俺の鉄則でした。テヘ。




あとは『常勝』や『必勝不敗』…これらは基本線。

あとなんだろ??

去年の手帳の一番初めのページを開けてみると、いっぱい書いてあった。

●『力は継続なり』…これは浪人時のやつだ。去年も書いてたんだね。
意味は継続は力なりの反対。力になるのは反復練習しかないよってこと。

●『計画性』…う〜ん、俺は結構いろんなことをやりたがりだから、
何事も予定や順序立てをしなさいよって自分に書いたんだと思う。

●『発展』…ちょっとわからなくなってきた…
たぶんまだまだ発展途上な俺だから今年はもっと上に!ってことだったんだろう。

●『センスとバランス』…全然覚えてねぇ…なんだこれ?さらに…

●『山海の中に繊細を』…書いた覚えがないけど、さっき思い出した。
山や海のようにデカイ男になれよ、でもお前はズボラだから繊細さも同時に持つといいだろうってことだった。

いや〜こんなこと書いてたんだな。

でもこれが大切。リスナーの皆!男をあげろ!イイ女になれよ!

人間最終目標はそこしかないと思ってる!