足立学園バスケ部忘年会

(ADからQが出まして)

本日はですね、毎回この時期楽しみにしているですね、

足立学園高校バスケ部の忘年会であります。

深夜ラジオ始まりました。

本日は日本橋にある居酒屋、
メンバーが店長を勤めるS水産にて飲む。

いや〜S水産は馬場にもあるけど、安いね。

だって100円以下のメニューがあるからね。びっくり!

そんな中、いつもどおり、テンション高め!

今回は結構、そろった。

実はこのバスケ部には盗難アジアから3人参加!

佐藤、島貫、でc.a.g.。こいつら、足立学園、北千住軍団。

足立区育ち、悪そなやつは、だいたい友達。

それでは足立学園イケメンズをどうぞ!


足立学園バスケ部最速結婚!ナラ

こいつらがc.a.g.が参加するPFETのメンバー、chai君とtakayuking

クラモチ…彼は3Pシューターでした。

左はテラウチ(名門)、右はヤマギシ(プロボクサー)

左、島貫の登場。

奥からtakayuking、ノリオ、佐藤。
ノリオは助走ジャンプで、
バスケットリングに肘まで届くかなりのジャンパー。

島貫も酔ってごきげん。

この3人は筋トレばっかしてました。

今日は体調があまりよくないと、藤沢。

酔った果て、じゃれる島貫ら。