映像操作・三木

(ADからQが出まして)

いや〜冷えますね。
c.a.g.のサンクチュアリである銀座もクリスマスモードといったところでしょうか。
仕事明け、銀座を闊歩、綺麗な街並みだったね。
       

いや〜今週末、ジャパンカップジャパンカップダート悩んでます。

悩んだといえば。

今回、映像操作を誰にするかってのが、結構悩んだとこなんですが、悩んだ末、今回出演しなかった三木ちゃんに決めた。

映像ってのはコツを掴むことと度胸が必要なため、意外に難しい。そして、少し離れた位置からの操作のため、めちゃめちゃ緊張するってのが、この俺の見解。

なんつうのかな、舞台に立ってる人のためにも、ミスれない!って気持ちが凄く感じるとこでもあるんですよね。お笑いライブで時々映像操作をやらされたんだけど、すげ〜緊張したの。自分が作った映像なわけでもないし、操作盤の使い勝手もよくわからんし。んでもって笑いをこぼさないためにもタイミングがあるわけだし。でも、ある意味、誰でもできちゃう仕事だけに、突然来る仕事なわけ。だから突然だと、ええ〜っ!って思うわけ。特に俺は。

今回も例に漏れず、三木ちゃんにはある日、突然打診。頼んだはいいけど、三木ちゃん大丈夫だろうかと心配だった。

しかし、この三木ちゃん、終わってみれば、ノーミス。小さいのもなし。
ミス・ノーミス。
ミス・ノーミス・ミキ
一度ぐらい、映像に関するミスは絡むだろうって思っていたこの公演。

三木ちゃん完璧!

毎回三木の演技にびっくりするc.a.g.なんだが、今回で三木の凄さはもっと根本にあることに気づいた!

鉄の心を持つ女。
        

コレ、盗難アジアの三木ちゃん。

そんな三木ちゃんが好きな曲です、聴いてください!

ルナシーでI for you〜♪

どうぞ。