ここにいた!

chance-and-go2004-10-24


(ADからQ出まして)

デルタブルースデルタブルース!デルタブルースだぁ!

万馬券です!1着から3着まで順番にちゃんと当てた人は100円が17万円に!わお!ってことでそりゃないよ…。

深夜ラジオはじまりました。

いました!ここにいました!当てた人!…じゃなくて、オールナイトニッポンに出てた人が!

先日、20日に放送したので、俺のハガキが松村邦洋オールナイトニッポンで読まれたって話だったんだが、それ以上の兵(つわもの)がいた。

それは劇団 盗難アジアの俳優、長谷有祐だ。

彼は高校時代、オールナイトをカセットに録ってコレクションするようなコアリスナー。

その中で彼はTMレボリューションの西川タカキヨのオールナイトニッポンに何週かに渡って、出演していたというのだ。

なにやらリスナー代表として出演していたらしい。

証拠も見せてもらい納得。

岐阜の狂犬といわれた闘犬こと長谷君はすげ〜や。

※写真はその時のことを軽快に話す長谷君。