秋華賞展望

(ADからQが出まして)

昨日、深夜の居酒屋バイト中、お客さんに『領収証のお宛名の方はなんとお書きしますか?』って聞いたら、お客さんが『「下」でお願いします(通常は上様)』ってボケてきたのに、「え?そんなのあるんですか?」って聞いてしまったボケの殺し屋ことc.a.g.です。

確実にお客さん気分を害してました。はい。

え〜なんていうか、こう…程よい感じで寒くなってきましたね。
Steady & Co. の「Only holly night」が似合う空気の冷たさなんすよね。

知ってます?「Only holly night」?Steady & Co.が出した唯一のアルバムのアルバムの中に入ってるんで是非チェックしてみてください。本当にいいから。

深夜ラジオ始まりました。

いよいよ明日はこの秋G1レース2戦目「秋華賞」です!今日は朝から悩みに悩んで、こんな時間になってしまいました。

んでやっと、出した俺の答えがこちら。

○12番 ヤマニンアラバスタ
○15番 レクレドール
○11番 スイープトウショウ

これだ!

●c.a.g.展望
今日現在、断然の倍率1・9倍1番人気の2番ダンスインザムードの実力が周りの馬よりは1段階上と判断するが、今ここに感じる胸騒ぎ。これが俺の中で気になってしょうがなかった。休養明け初戦というのもあり、もしかしたらと負けるというのがある。中穴党のc.a.g.はこれがあると見た!そして苦悩の末、1番人気を切る…。明日これが着たらしょうがない。で、このc.a.g.が選んだのがこの上記の3頭。やはり休養明けで1度レースに出ている馬を選んだ。中でも前回ローズS1着のレクレドールと前回紫苑S1着入選も反則のため、5着に降着してしまったヤマニンアラバスタに注目。そしてこのスイープトウショウは、スイープが小さい時から見てきた馬なので、今回も見守る。とにかく1番人気さえコケてくれれば…。なんてダンスインザムードの強さを知らないだけなんだけどね。