本日チケット発売!

(ADからQが出まして)
本日よりですね、このc.a.g.が所属する劇団、盗難アジア第8回公演『どようび、よる、6じ30ぷん』のチケットが発売開始であります!企画公演を合わせると、もう10回目の公演。10回目を向かえ、ついに今回は初めての外の劇場(中野ウエストエンドスタジオ)での上演!まあ、こんなこと言っても、リスナーのみんなは、「え?それってそんなすごいことなの」って思うかもしれないんだけど、そう、ズバリ大したことじゃない。どこの劇団さんもいろんな劇場で公演打ってる。
でもねでもね、こと学生演劇界からすると、この学内の施設をを出て、外の劇場でやるってことが結構節目なわけ。ま。お金さえ出せば、学内の施設じゃなくて外の劇場を使えるんだけど、なんか昔からそんなノリが学生演劇界にはある。特に早稲田学生演劇の昨今はこのノリが強い。学内施設→外の劇場だ!みたいな感じの流れ。
ある意味ここからが劇団的には第2期突入なんですよ!ここからどこまで劇場の大きさを今度は上げられるか!?どこまで劇団&役者個人の知名度を上げられるか!?そんなノリに変わる!要するにどこまで人気が出るかなんだ。大学ってある意味閉鎖的な空間を卒業して、一般演劇界(c.a.g.造語)に旋風を巻き起こす!そんな盗難アジアに乞うご期待だ!このc.a.g.は盗難アジア総合プランニングとして今回も参加!みんな!観に来い!

それでは聴いてください!ドラマリーディングです!
盗難アジアで『恋愛授業参観』(第4回公演)です、どうぞ…。

音響M〜♪〜♪

「専務〜!柳原専務〜!」
「どうしたんだ?木村君騒々しい」…。