健弱

(ADからQが出まして)

おざ〜す!

いや〜久しぶりです。すんません。水曜日からですね、始まりました新スタイル。

しかし、5月はですね、鳥元バイトを夜のシフトを入れてしまってるからですね、さあ、キツイ…。

4時起床→6〜10時サンマルク→11時〜24時で鳥元→帰宅25時というハードシフト。これが土曜日まで続きます。平均睡眠時間2時間。

20時間起きてるんすよ。

起床後のシャワーなんて、カラダがなぜか、震えてんすよ。

カラダから疲れが取れようとしている時間帯ぐらいに起きるからだと思うんだけど。



カラダから疲れがぁ〜〜〜ぬけぇ・・・・・・・・・・・・・ない!みたいな。

おっと!PKエリア内で相手ディフェンダーに岬君が倒された!笛はぁ・・・・・・なら・・・・・・ない!みたいな。



たぶん深夜測量やってたときよりハード。ダイハード状態であります。

しかし、これも新スタイル確立のためであります。

今の俺、受験期のようにかなりとがってます。結構切れます。ナイフ状態。

深夜ラジオはじまりました。

鳥元バイト先の同僚で中国人の女の子にそんな生活をしてるっていったら、

「なんでそんなにがんばる??」って聞かれたから

「やらないと始まらないんだよ」って返したら、

「しびれる〜」っていわれて、テンションがダダ上がりした、この前。



私、今、褒め言葉、欲しています。




そんな時、俺の大好きなナンバーが頭の中に流れてきた。




H jungle with T で 『wow wow tonight 』


聴いてください♪



たまにはこうして肩を並べて飲んで♪
        ♪
        ♪
        ♪
        ♪
        ♪
        ♪
        ♪
        ♪
自分で動き出さなっきゃ、何も起こらない夜に♪




今週はオークスで〜す。