タフの哲学


出席番号10・国木田重臣

(ADからQが出まして)

昼にやってたホストの番組を見て、確実に俺の中の志気が高まりました。

というのは、リョウという23歳のホスト(歯科医大に通いながら、
歌舞伎町のとあるお店で1位、2位を争う兵)がいるのを知ったからだ。

そいつがいいことを言っていた。



タフじゃないとできませんよ。
本当は医大にいきたいんす。国立は無理だけど、私大ならって今お金貯めてます。


なかなか俺の好きな感じの考え方。



タフの哲学。←クリック。




俺も明日から早朝4時起き生活が始まりますからね。




深夜ラジオ始まりました。

今日は朝からバタバタ。

11時からサンマルクカフェのガイダンスに銀座へ。1時間ちょいくらい。

その後、向かいのスタバで休憩。今日の今後の動きを考える。

帰宅し、風呂→メシ(パスタ)→手帳整理&新生活スタイル確認。休憩…。

休憩後、チャリ屋二にパンクを直しに行く。タイヤ自体やられてて5000円取られた。

痛恨。

でも君の自転車はいいやつだねと褒められる。

家に帰って次は盗難アジアのHPの更新作業とメンテナンス。

最近、これが俺の仕事として組み込まれてきた。

セコセコやりながら、久々にこの時間、家にいるので競馬中継を見る。

来週はオークスで、再来週がダービーと知る。

来週と再来週は1着はわかっています。2着と3着を当てればいい。

いろいろ手続きとかがあり、結構HP作成に時間がかかってしまった。

そして気分転換にメシ。またパスタ。

でも確実に自炊家として着々と階段を上っている。

1日240円計画。

夕食後、今度はチラシ折込先計画まとめ。なんだかんだで1時間。

そして大嶺君の名刺を作成→発注→入稿。


もう何時間作業してんだぁ〜



タフの哲学。