有言実行


出席番号7・佐藤頑鉄


(ADからQが出まして)

安達ユミさんとスピードワゴン井戸田さんが交際と報道。

あいついで金星が飛び交っている。

ここで予想しましょう。

次発覚するのは、このカップル!

速水もこみち佐藤江梨子だ!




深夜ラジオはじまりました。


c.a.g.の新生活スタイルが着々と進んでいまして、本日、早朝バイトを決めてきました。

どこだかというとサンマルクカフェであります

ビル掃除ではなかったですけど。

なぜサンマルク?なんて思うリスナーは多いとは思うんだけど、

実はですね、皆さん、深夜ラジオの4月16日の放送をご覧ください!

そこで発表した将来の明確なビジョンの中に「カフェを開くこと」ってあるでしょ?

それ。

売れて、そうだな、手元に余裕ができたら開きたいと思ってます。

ちょっと特殊な形式でね→これは発表できませんが。

そんな中、コーヒーやカフェ経営の知識もなきゃダメだなって思って、

どうせならって入ってみました。

フリーターはこういうことをやる時間だからね。

ホントはスタバが良かったんですが、ちょとスタバは時給が安い。

あと行き着けの場所であるので、また機会があればと先送りにしました。

サンマルクも結構利用するのですが、今回の店舗は行ったことがない店舗だったのでアリ。

カフェの勉強してきます。

まあ、そういう意味では鳥元も調理場入って、調理の勉強しようと思ってんだけど、
打診しても、今はホールスタッフが足りないので、ホールへ。昔はつくね握ってました。

調理の時はまた別のバイト先を探さなきゃダメだなと。




心に潜ませる純粋な欲望、これが男をあげるという、俺の人生最大のテーマ




サンマルクとスタバやドトールの違いはコーヒー豆農園を持ってるか持ってないからしい。

スやドは農園を持ってて、実は最終的には豆を売りたいらしい。



※毎日、御ハガキ(コメント書き込みのこと)待ってるぜ!ハガキ職人カモン!もちろん、深夜ラジオコアリスナーのどんなハガキでも受けてたつぜ!