ユケッテク、サッセイ、マイコフォン、ヒウィ、ローリローリローイイー


出席番号5・山田昌一

(ADからQが出まして)

今日は盗難アジア事務所の大掃除。

過去の公演の出し物が出るわ出るわ。

めちゃめちゃ汚い。

普段、とにかくこの部屋におっぽっておくので、そのツケが今日回ってきた。

メンバーの集まりも悪く、腹立たしさに拍車がかかる。

本当に道具の山。

もっと広い事務所を考える。

荒川さんとの話を思い出した。

明日からは事務所をキレイに使うと決意。


他メンバーの到着が遅いのでキレる。

富永一人で黙々。


深夜ラジオはじまりました。


フリーター元年も1ヶ月を経過しまして、思うところ。

新しいスタイルをこのGWに模索中です。

「なぜ今俺はフリートしているのか??」から考えること1日。

24時間ね。

「売れるためだ。」と結論。

ってことは、今までの様に、10〜24時の労働方式じゃダメだと決断。

早朝〜17時までの労働。 アフター6は「今やるべきこと」にあてることにした。

「今やるべきこと」とは???

それは確実に盗難アジア関連のことなんです。
一般業務、筋トレ、ボイトレ、ダンス、それから派生して、お笑い関係などでいうと、コント台本や構成作業なぞなぞ。

「自分が売れれば、盗アを売り出せる」という、かの三谷幸喜も抱いたという同じ思いを胸に、俺はやらなければという心に火が着く。むしろ、もともと火は着いていたので、油を注いだ。ガソリン。いや原油。ペトロチャイナ。

金は生活最低限…うそ。必要。遊ぶにもなんにせよ、金がなきゃはじまらない。
現代劇団は制作費というお金がないと運営ができないのだ!くそったれ!でもしょうがない!
夢を語るにも芋焼酎という奇跡の飲み物を買わなくてはならない。

だから俺は働きどころを前倒しにして早朝からにする。

ASAだと思うでしょ??

ちゃうねん。それちゃうねん。



それはビル清掃。

でも、まだこれは面接待ちの状態なので、まだ俺が嫌いな机上の空論なんですが、

俺の新スタイルはこう↓



早朝ビル清掃+鳥元17時まで→日当約10000

週3で鳥元をラストまで→+84000

月22日出勤×10000+84000→これ、なかなか☆

土日に銀座での仕事が入るとなると、週2で鳥元ラストでもいいな。

後の空いた時間は先述の通り、自分への投資。

盗ア、筋トレ、ボイトレ、、ダンス、英語etc




ってなことをGWに考えました。
このGW中、鳥元も銀座も休みなっちゃったんでバイトしてません。
このGW中に変なあだ名がつきました。



「新人…(ニート)」


今、僕の耳にはドラゴンアッシュの「Life goes on」やリップスライムの「ONE」、そして今流行りのDef Techの「May Way」が気持ちよく入ってきます。




みんなもそうなったら注意☆




それでは聴いてください♪
ドラゴンアッシュで「Life goes on」
リップスライムで「ONE」
Def Techで「May Way」


3曲続けてどうぞ♪