公演終了

(ADからQが出まして)

お疲れ様です。
いや〜無事ですね、公演後の作業も終わりを迎えようとしてまして、
やっと放送再開できそうです。

皆様、ご来場いただき誠にありがとうございました。

今回『組み立てる銀色の棚』いかがでしたでしょうか??

盗難アジアでは珍しい1場面もの。

サイチ以来の1場面もの。

役者陣はものすごく集中力を要する公演だったなぁと思っています。

この1時間52分の集中力が心地よく感じました。

1時間52分がすぎてのカーテンコールの時、

客席から湧き上がる拍手喝采が見に染み渡りました。

8ステージとも客席にc.a.g.はいたのですが、この拍手喝采が嬉しかった。

次の公演は7月です。約100日後。

盗難アジアはどんどん加速して成長していきます。

盗難アジアファンの皆様、周りのお知り合いにも教えちゃってください!誘っちゃってください!

観客が、観客を呼ぶ。歓喜を呼ぶ!

これからも盗難アジアを宜しくお願いします。

お暇がありましたら、コメント欄に感想をお聞かせください☆